石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

スタッフブログ

金沢市にて住宅博を開催しました。

2023年3月3日(金)

こんにちは。

小松市・金沢市を中心にデザイン性の高い注文住宅・リフォームを手掛ける株式会社イングです。

 

先月の2月25日(土)・26日(日)に金沢流通会館にてイベントを開催いたしました。

 

 

会場はキッチンやトイレ、お風呂などの水回り商品を実際に触れてご覧になられる方や、新築やリフォームの相談などでたくさんの方がご来場下さいました。

その中でも特に今回は中古住宅をお探しの方のご相談が多く、理由は建築資材や住宅設備の価格高騰の影響で、新築に比べてコストが抑えられる中古住宅のリノベーションを検討されているとの事でした。

 

実は今、過去最大級の補助金を使ってお得にリフォームできるチャンスなのです!

通称で「エコすまい」、「窓リノベ」、「給湯省エネ」3つの補助金を組み合わせて申請することができ、予算がなくなり次第終了となります。

寒さ対策などに対しての補助金となっていて、省エネにつながることからの国の施策となっています。

補助金の詳細はこちらからご覧になれます。↓↓↓

3つの補助金を上手に活用してお得にリフォーム

 

またイングには30年以上の実績を誇る専門の不動産スタッフがいますので、中古住宅物件のご相談もお任せください!

リフォームするなら大型補助金を活用できる今がお得です!
お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!↓↓↓

無料相談・無料見積り・お問い合わせ|イング建築設計