石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

スタッフブログ

「趣味を楽しむガレージハウス」内見会開催レポート

2022年11月28日(月)

こんにちは。

小松市・金沢市を中心にデザイン性の高い注文住宅・リフォームを手掛ける株式会社イングです。

 

11月12日(土)・13日(日)に加賀市で行いました「趣味を楽しむガレージハウス」新築完成内見会のお宅をご紹介したいと思います!

 

まずドアを開けると人感センサーのおしゃれな照明がパっと玄関を明るく照らしてくれます。

 

そのまま土間の玄関を進みリビングへ向かうと

 

ガレージに面した大きな窓が2つあり、ここで趣味の車をいつでも見る事ができます。

 

玄関の方からみたリビングはこんな感じです。

 

梁の見える広々としたリビング。

 

テレビ背面とキッチンはレンガ調のアクセントクロスで、大人カッコイイ空間になりました。

 

キッチンのカウンターテーブルがバーのような雰囲気で素敵です!

 

ニッチにリモコンやスイッチをまとめることで見た目もスッキリ使いやすくなってます

 

ブラックタイルとグレーのカウンターを使った洗面台

 

フラットカウンターにすることで洗面台と洗面ボウルに境目が無く、汚れが貯まりにく清潔な状態を保てます。

 

鏡の裏には収納スペースが隠れていて、洗面スペースも片付くようになっています

 

1階の落ち着いた雰囲気のトイレは

 

こだわりの照明で天井が放射線状に照らされて綺麗でした!

 

吹き抜けから繋がった開放感のある2階のロフト部分。アイアンの手すりがオシャレです

 

ロフトから見下ろしたリビングの梁。空間がつながっているので家族のコミュニケーションも取れていいですね!

 

ご来場いただいたお客様はじめ、快く内見会をご了承して頂いたお施主様、スタッフ一同お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今週末も加賀市にて内見会予定しております。

詳しくはこちらから↓↓↓

加賀市山中温泉上原町「家族が集まるサンクンリビングの家」

まだまだ予約受付致しております。

新築をご検討中の方はもちろん、リフォームやリノベーションをご検討中の方もご来場お待ちしております。