施工事例

部屋数を増やし、趣味を楽しむ空間へとフルリフォーム

部屋数が足りなくなりリフォームを検討。
イングのHPの施工写真を見て気に入ってくださり、イベントにお越しくださいました。
プラン、デザインが気に入って御契約に至りました。
今まではご実家でご両親と同居しており、家に関してはなんのこだわりもなく住んでいましたが、念願の二世帯にすることになり、自分たちの思いを詰め込んだこだわりの家に住みたいということでご相談を受けました。

お客様名 K様
施工エリア 能美市
リフォーム期間 4ヶ月
価格 1590万円
工事内容 玄関、お風呂、脱衣室、サンルーム、LDK、ロフト、 2階主寝室、ウォークインクローゼット、トイレ1階、トイレ2階、カーポート
フルリフォーム

LDKは吹抜けロフトがあり、ブルックリン調をイメージしたカッコイイ空間となりました。
リビングには外部から目隠しされた中庭のテラスがあります。
主寝室は落ち着いた雰囲気となり、壁掛けテレビを取り付け、趣味を楽しめる空間となりました。

トイレ

写真

モダンなクロスの貼り分けでクールに仕上がりました。

写真

キッチン

写真

アイランドのぐるぐる回れるキッチンは家事がスムーズにはかどります。

寝室

写真

落ち着いた雰囲気の寝室。

LDK

写真

アクセントのタイルや壁のニッチがポイントとなってカッコいい空間ですね。

アイアン手すり階段

写真

アイアンの手すりは存在感があり、部屋のアクセントになります。

写真

2階のホール。吹き抜けで明るい空間になりました。

二階フリースペース

写真

吹き抜けの光が明るい特等席。
パソコンをしたり、第二にリビングとして寛げるスペースとなりました。

アクセントタイル

写真

テレビボード面には重厚感のあるレンガ風タイルを貼りました。かっこよく高級感も出てインパクトがあります。
上部にさりげなく入っているステンドグラスも素敵です!!

吹き抜けから見たリビング

写真

解放感がすごいです。

お客様の声

HPの施工写真が気に入って、イベントに行ったことがきっかけで今回の工事に至りました。
吹き抜けの解放感やテラス、階段のアイアン、タイル、色々気に入っています。カッコいい部屋にしてくれて満足しています。こだわったガレージもいい感じになりました。