施工事例

中古物件の和室を洗面所・脱衣室にリノベーション。

before

間取りのバランスが悪い一戸建てをフルリノベーション

お客様名 M様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 1ヶ月
価格 300万円
施工手順 養生→解体→設備→大工工事→内装→設備機器工事→内装→完成

after

元の設計では、キッチンの隣にトイレや脱衣室があり、バランスの悪い状態でした。そこで、キッチンとトイレ等を分離するために、約7畳の和室をトイレと浴室のスペースにすることにしました。
和室の半分を脱衣室にリノベーションしたことにより、洗濯機を置いても余裕のある広いスペースを確保。
脱衣室は入浴する前の部屋というだけでなく様々な用途に使用されます。
あえて収納棚などは設置せず、用途に合わせて自由に使用していただける空間に仕上げました。
雨の日の洗濯物干しはもちろん、イスを置いてお風呂上がりに休憩できるスペースなどにもご使用いただけます。
洗面台も3面鏡の大きなものを設置し、大人2人でもゆったりとご使用いただけます。

お客様の声

県外から来て、小松市の業者が分からずに申込みをしましたが、
こちらが気付かないところまで直していただき感謝しております。ありがとうございました。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。