石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

洗面所を新しくして心配事が解消

きれいになったらいいなーくらいに考えていただけでしたが、友達に誘われて、ショールームに見にいくとすごくきれいでお手入れのしやすいものがほとんど。やりたい!と思いました。

お客様名 K様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 約2週間
価格 約200万円
工事内容 ユニットバス取替え工事 キッチン取替え工事 洗面化粧台、洗濯パン取り替え工事 給水、給湯やり替え工事

キレイな洗面脱衣所になってお風呂に入るときも気持ちよく過ごせます。

写真

浴室入り口は段差なく安心

施工前

写真

入り口の段差約12㎝

施工中

写真

床下で給湯・給水配管を新しく引き直す

写真

給湯器廻りも新しく配管 ガス管も

写真

越境していた配管もすっきり

お客様の声

敷地から越境していた給湯器の配管がきれいになったことが、一番良かった。
給水・給湯・ガス管も新しくやり直してもらったので、安心です。
心配事が無くなったことがうれしく思います。

担当者より

担当者

坂東 将弘

リフォームのきっかけは、本当にタイミングです。たまたまショールームに一緒に来ていただき、出来るかどうかもわからなかった事が聞けたことでやれると思われたこと。いろいろ気になり、心配せれていたことが解消してよかったです。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。