石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

玄関サッシの取り替え

玄関ホールの床がヘコヘコしてきたので一緒に玄関も取り替えることにしました。

お客様名 M様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 約1週間
価格 約100万円
工事内容 玄関ホールの改修 玄関サッシの取り替え

落ち着いた感じになりました。

ホール改修工事

写真

解体前 

写真

ホール全部壊しました

写真

明るいホールになりました

写真

趣味の自転車が飾ってあります

お客様の声

玄関ホールがとても明るくなり、やってよかったと思います。
玄関サッシも思っていた以上に落ち着きのある感じになり良かったです。

担当者より

担当者

坂東 将弘

仕上がりに満足していただき、嬉しく思います。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。