石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

外回りを一新、きれいになりました。

外壁の汚れが目立ってきたのでそろそろと考えていました。
オール電化、太陽光発電にも興味がありイングさんに相談しました。

お客様名 K様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 約1か月
価格 屋根工事 約130万円 テラス屋根 デッキ工事 約50万 外壁塗装、防水工事 約150万円 太陽光工事 約230万円
工事内容 屋根葺き替え工事 外壁塗装 ベランダ防水 太陽光発電設置 テラス屋根、デッキ工事 

新築同様に生まれ変わった外観。

屋根工事

写真

既設の屋根瓦をめくります。

写真

新しく防水シートを敷きます。

写真

新しい瓦の荷揚げです

写真

瓦を敷きます

写真

新しい屋根の完成です

太陽光パネル設置

写真

施工中

写真

近くで見るとかなり大きいです

写真

東面と南面、西面の3か所 4.4KW載せました。

外壁塗装

写真

実際に塗装してもらい、色の確認です サンプルで見るのとまた違った感じを受けることがあります

写真

再度 塗って確認 サッシの色とのバランスも大事です

写真

雨樋 雨戸を茶色にしました

写真

ベランダ防水 きれいになり水漏れの心配もなくなりました

写真

完成  きれいになりました

テラス屋根とデッキ

写真

デッキの基礎 高さと幅の調整です

写真

日当たりもよく、お子様たちの遊び場にもなります

写真

初節句のお雛様が飾ってありました

お客様の声

あれもこれもと大変でしたが、一度にやれてよかったです。
太陽光の効果が楽しみです。

担当者より

担当者

坂東 将弘

K様と何度か打ち合わせをしていくうちに、オール電化 太陽光も関心がおありになるということでした。オール電化は、火が出ないので安心安全 環境にもいいので、ぜひやられてはとお勧めしました。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。