石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

キッチンをコンパクトにしたら使い易くなりました。

キッチンが狭くて使いにくい、食洗機やIHクッキングヒターもそろそろ寿命になってきた。
食卓テーブルを南側へ置きたい

お客様名 S様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 約2週間
価格 約200万円
工事内容 キッチンの入れ替え 収納棚の取り付け 内装工事

間口1650ミリと小さいですが、ビルトインの食器洗い乾燥機にシンクの大きさも大きくなって使い易くなりました。キッチン廻りのちょっとした収納で細かなものも片付きます。

工事後

写真

家電収納を新設。全面キッチンパネルですっきり、汚れも気になりません。

写真

収納上手なS様。余分な隙間なくびっちり納まっています。

写真

今までとほとんど違和感がありません。

工事中

写真

解体中

写真

外壁も壊しました。

写真

キッチン分だけ大きくしました。

写真

床断熱材施工中

写真

壁断熱

写真

収納棚。S様から有効寸法をお伺いして作りました。

施工前

写真

露出のガス管

お客様の声

細部にわたり相談に乗っていただき、大変満足しております。
工事業者の方も比較的よく対応していただきました。

担当者より

担当者

坂東 将弘

あまり大げさな工事はしたくないとおっしゃられるS様。食卓テーブルを南側に置くと壁を抜いたほうが良かったり、キッチンが使いにくくなることからそこは我慢していただき、キッチンを使い易くするようご提案しました。
キッチンの間口を窓の大きさと同じ1650ミリのコンパクトなものにしてすっぽり収めました。工事に取り掛かることが遅れてしまいましたが、「満足しています」と言っていただき嬉しく思います。ありがとうございました。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。