石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

花と緑を楽しみながら暮らす

きっかけは、ひとめぼれしたシステムキッチンを買ってしまったこと。せっかくリフォームするならお友達をお招きできるようにしたい。花や緑をいっぱい飾りたい。猫たちとも一緒に暮らしたい。

お客様名 M様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 約2か月
価格 約450万円
工事内容 キッチンの新設、リビング、トイレ、外構工事

白を基調にした庭に、M様が花や緑を入れてくださいました。ご近所さんや通りかかりの人たちが立ち止まってみてくださいます。

花と緑でいっぱい!!

写真

緑でいっぱいの庭。
M様がどんどん手を加えて四季折々の庭が見えることが楽しみです。

写真

玄関まで続くスロープ。
数年後にはバラのアーチができる予定です。

猫ちゃんたちにも嬉しい

写真

猫ちゃん専用玄関。
やっと通れるようになりました。
締め出しや閉じ込めの心配がありません。

写真

写真奥に猫ちゃんたちが登れるように階段を付けました。

写真

猫ちゃん専用室内通路。
ちゃんと降りられるかな?

細かな部分もお気に入り

写真

ひとめぼれしたキッチン。
優しい色合いです。

写真

以前買っておいたステンドガラス。
明り取りにもなってちょうどいい感じ。

写真

明るくて、キラキラの照明がお気に入り。
便器は既存のまま。

作業場がリビングに変身

写真

玄関廻りは腰壁で落ち着いた感じになりました。

写真

レンガ調の壁がアクセントになっています。

施工前

写真

作業場
天井はありませんでした。

写真

作業場
もとはお花屋さん。

写真

いつも工事現場でお昼寝をしていたウリちゃん。

お客様の声

思い通の仕上がりに満足しています。
こちらの話をよく聞いていただいたことと、説明がとても分かりやすかったです。
職人さんたちが本当に丁寧な仕事をしていただきました。感謝しております。
とても楽しい時を過ごすことができました。
これから庭造りが楽しみです。

担当者より

担当者

坂東 将弘

最初はキッチンやリビングが中心の話をしていましたが、話が進むほどお庭作りのイメージがどんどん膨らんでいきました。
雑誌を見せていただいたり、「あそこの感じがいいから見てきて」と言われ、見に行ったりしながら一緒に作り上げていきました。
M様が「とても楽しい時を過ごすことができました」と言って下さったことをとてもうれしく思います。
ありがとうございました。

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。