石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

施工事例

玄関取替え

暗い玄関を明るくしたい 風通しもよくしたい

お客様名 I様
施工エリア 小松市
リフォーム期間 1日

明るい玄関になりました。
満足してます。

写真

施工中

写真

採風ドア

お問い合わせ先はこちら

お気軽でのご相談満足度100%を目指します!

タップでお電話がすぐにかけられます

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お客様情報

お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス 必須
※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
当社を知った
きっかけ
任意

ご相談内容

※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入お願いします。 初回ヒアリング時に活用いたします。

【ドメイン指定受信のお願い】 ing-reform.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。 お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。