石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

イベント情報

【終了】金沢市久安「憩いの空間を楽しむ家」10/29(土)・10/30(日)完成内見会を開催します(株式会社イング)

開催日:2022年10月29日(土)・10月30日(日)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:金沢市

イベント概要

【憩いの空間を楽しむ家】

=このお家の見どころ=

✔︎空間にゆとりを持たせ旅館のような玄関

✔︎小上がり和室のある、くつろぎの LDK

✔︎寝室・水回りを 1 階にまとめ平屋暮らしのような間取りに

✔︎ 2 階には趣味のお部屋として防音室を設置

✔︎豊富な収納スペース

お施主様の希望が詰まった和モダンなお家。
ぜひこの機会に、ホームページでは体感できない実際の魅力・雰囲気をお楽しみください。

当日はコロナウイルス感染症予防対策の為、完成内見会を個別に切りかえて対応しております。ご来場の方は事前に予約フォーム・お電話[フリーダイヤル/0120-6111-67]にてお申込みください。
ご来場希望日の前日・直前またはお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

詳細情報

このイベントへの参加予約はこちら

お名前 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
参加希望日時 必須
希望人数 必須
希望相談箇所
(複数選択可)
必須
当社を知った
きっかけ
任意
ご質問・ご相談 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
ing-reform.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。