石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

イベント情報

【終了】8/28(土)・8/29(日)住宅博を開催します(株式会社イング)

開催日:2021年8月28日(土)・29日(日)
開催時間:8/28(土)AM10:00~PM5:00、8/29(日)AM10:00~PM4:00
開催場所:こまつ芸術劇場うらら 2F会議室

イベント概要

加賀市・小松市・能美市で新築・リフォーム・リノベーションをお考えの方必見の住宅イベント開催!
お家づくりに役立つ情報が集結する2日間!
これから、新築・リフォームをお考えの方へ最適なイベントです。

■みどころ
こんな方にオススメのイベントです。

・リフォームは初めてで、とにかく何からやっていいのか、情報が知りたい方
・建て替えとリフォームどっちがいいの・・・とお考えの方
・中古住宅を購入して自分らしくリフォームしようとお考えの方
・家を建てたいけれど、お気に入りの土地が見つからない方
・急いでリフォームしたいので、すぐに相談したい方
・他社の見積もり価格に納得いかない方
・息子が結婚することになり2世帯リフォームをしたい方
・子どもが大きくなり、部屋が足りないので増築したい方
・工事金額を知りたい方(その場で概算見積りします)
・ワンランク上のデザインにこだわったリノベーションリフォームをお考えの方
・新築の情報がほしいという方
・価値ある低価格の物件情報が知りたい方
・最新の物件情報が知りたい方


イベントでは、「家」に関する情報を余すことなくご提供。
お客様のご不満や不安に思っていることなど、スタッフが親身になって対応させていただきます。
見学だけでもかまいません。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご来場の方は事前に下記の予約フォームまたはお電話[フリーダイヤル/0120-6111-67]にてお申込みください。
ご来場希望日の前日・直前またはお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
お電話でご予約の際は[ご希望日時/お名前/ご連絡先/参加人数]をお知らせください。

詳細情報

このイベントへの参加予約はこちら

お名前 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
参加希望日時 必須
希望人数 必須
希望相談箇所
(複数選択可)
必須
当社を知った
きっかけ
任意
ご質問・ご相談 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
ing-reform.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。