石川県小松市,金沢市,加賀市,能美市,野々市市,白山市のリフォーム&リノベーション専門| イング建築設計

SNSからもご相談を受け付けています!

FACEBOOK Instagram LINE

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

来店予約

イベント情報

【終了】2020年3月7日(土)・3月8日(日)住宅博を開催します(株式会社イング)

開催日:2020年3月7日(土)・3月8日(日)
開催時間:3月7日(土)10:00~17:00、3月8日(日)10:00~16:00
開催場所:野々市市交遊舎

イベント概要

新築・リフォーム・リノベーションをお考えの方必見の住宅イベント開催!
お家づくりに役立つ情報が集結する2日間!
これから、新築・リフォームをお考えの方へ最適なイベントです。

■みどころ
こんな方にオススメのイベントです。

・リフォームは初めてで、とにかく何からやっていいのか、情報が知りたい方
・建て替えとリフォームどっちがいいの・・・とお考えの方
・中古住宅を購入して自分らしくリフォームしようとお考えの方
・家を建てたいけれど、お気に入りの土地が見つからない方
・急いでリフォームしたいので、すぐに相談したい方
・他社の見積もり価格に納得いかない方
・息子が結婚することになり2世帯リフォームをしたい方
・子どもが大きくなり、部屋が足りないので増築したい方
・工事金額を知りたい方(その場で概算見積りします)
・ワンランク上のデザインにこだわったリノベーションリフォームをお考えの方
・新築の情報がほしいという方
・価値ある低価格の物件情報が知りたい方
・最新の物件情報が知りたい方


イベントでは、「家」に関する情報を余すことなくご提供。
お客様のご不満や不安に思っていることなど、スタッフが親身になって対応させていただきます。
見学だけでもかまいません。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳細情報

このイベントへの参加予約はこちら

お名前 必須
メールアドレス 必須
郵便番号 任意
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 必須
市町村以下 必須
電話番号 必須
参加希望日時 必須
希望人数 必須
希望相談箇所
(複数選択可)
必須
当社を知った
きっかけ
任意
ご質問・ご相談 任意

【ドメイン指定受信のお願い】
ing-reform.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。